エリザクイーン 成分

MENU

エリザクイーンの有効成分は?

エリザクイーン 成分 まつ育

 

エリザクイーンは他のまつ毛美容液と何が違う?というのを語るときに外せないのが『配合している成分』でしょう!

 

  • どうしてまつ毛が育つ?
  • どうしてまつ毛が抜けにくくなる?
  • どうしてまつ毛にハリ・コシが出る?

 

仕組みが気になりますよね。また添加物や安全性も気になります。詳しく調べてみましょう!

 

エリザクイーンの3大美まつ毛成分

エリザクイーン 商品画像

キャピキシル

■キャピキシルのはたらき

エリザクイーン 成分 キャピキシル

育毛剤に使われる『ミノキシジル』の3倍の育毛効果があるといわれる成分。毛根を補修する力と、抜け毛を予防の働きがあるのでしっかりとしたまつ毛を育てるのに適した成分です。

 

まつ毛にコシを与えたい、うるおいを与えて健康的に育てたいという人におすすめ!

 

■どんなまつ毛美容液に使われてる?

・ディアモイストアイラッシュ
・リバイブラッシュ
・センシアイラッシュ

など。

 

リデンシル

■リデンシルのはたらき

エリザクイーン 成分 リデンシル

こちらも育毛剤で利用された実績のある成分で、毛乳頭細胞を活性化させる力があります。まつ毛を伸ばし、映えさせる働きが期待できるでしょう。

 

自まつ毛のボリュームアップを叶えて、目元の印象を華やかにしたい人にピッタリ!

 

■どんなまつ毛美容液に使われてる?

・アイラッシュワン
・モンローウィンク

など。

 

ワイドラッシュ

■ワイドラッシュのはたらき

エリザクイーン 成分 ワイドラッシュ

世界初のまつ毛専用成分と言われています。1本1本にハリ・コシ・ツヤを与えて、艶やかに輝く色っぽいまつ毛に導いてくれるんです!

 

長いまつ毛を育てるのに向いているので、まつエクやビューラーをよく使う人におすすめ。

 

■どんなまつ毛美容液に使われてる?

・スカルプDボーテピュアフリーアイラッシュ
・EYELASH+
・エクセレンスVEGF

など。

 

エリザクイーンは全部入ってます

それぞれ魅力的な成分だけど、使われているまつ毛美容液はバラバラ。別々に買いそろえなければいけませんが、エリザクイーンなら全部入ってます!

 

オールインワンなまつ毛美容液だから『美まつ毛』を叶えてくれるんですね(*^^)b

 

天然成分や保湿成分も多数配合

エリザクイーン 成分 ナツメ果実エキス

 

まつ毛美容液をしっかり浸透させるには、導入美容が欠かせません!エリザクイーンは天然の保湿成分を配合することで、ほかのまつ毛美容液より浸透力を高めているんですよ。

 

オタネニンジン

根エキス

まつ毛にハリを与える成分。まぶたの皮膚の血行や代謝を促進することで、健康的なまつ毛の生え変わりをサポート。

ポリアミン

毛根のエイジング対策に効果的。化学成分のような名前ですが、もともと体内に存在するものです。年齢とともに減少します。

ナツメ

果実エキス

美容液の浸透を助ける成分。美容成分のめぐりを良くし、まつ毛の成長速度を早めてくれます。

加水分解

ケラチン

ケラチンはまつ毛を構成する物質。補修効果でハリや弾力を高め、しなやかさをサポートしてくれます。

セイヨウサンザシ

果実エキス

保湿成分。抗酸化作用があり、コンディションを整えます。

カシア

樹皮エキス

保湿成分。抗酸化作用のほか殺菌・防腐作用もあります。

アルギニン

保湿成分。まつ毛の中に浸透し、ダメージケアにも役立ちます。

ビオチン

保湿成分。ビタミンHとも呼ばれます。健康なまつ毛の土台の維持に役立ちます。

 

安心の防腐剤フリー

エリザクイーン 添加物 副作用

 

目元に塗るものだからこそ気になるのは安全性。エリザクイーンは刺激の原因となる防腐剤を使ってないので、低刺激に使うことができます!

 

また、色素沈着の原因と言われる緑内障治療薬やホルモン剤は入っていません。

 

某まつ毛美容液では緑内障治療薬でもある『ビマトプロスト』という成分が使われていました。この成分はメラノサイトを活性化するため、色素沈着に繋がることがあったようです。

 

エリザクイーンはそのような副作用の心配はなく使えます。ただ低刺激なため目に入っても気付きにくいようです!目に入ったら流水でよく洗い流してくださいね(*^^)b

 

▼初回限定キャンペーンあり▼

エリザクイーン 成分 ボタン

 

>> エリザクイーンの効果【37歳スカスカまつ毛女の口コミ】  TOP